オリコンデイリーチャート(2005/03/29付)

3月29日付のオリコンデイリーチャートで、3月30日発売シングルで私の気になるアーティストの初登場ランキングをちょっと紹介。
BoAの『DO THE MOTION』が1位に、大塚愛の『さくらんぼ-Encore Press-』が2位に、木村カエラの『リルラ リルハ』が3位に、Berryz工房の『スッペシャル ジェネレ〜ション』が4位に、三浦大知の『Keep It Goin'On』が12位に、ムックの『ココロノナイマチ』が13位に入っています。
1位のBoAですが、彼女は今までウィークリーシングルチャート1位をとったことが無いので、今回は初の1位獲得になるかもしれないという期待がかかっています。
2位の大塚愛の『さくらんぼ-Encore Press-』は、2003年12月17日に発売された初回限定1万枚の絵本付の再販バージョンで、前回CCCDでのリリースだったものが、CDでのリリースになっています。今回は5万枚限定。仕様の変更があるとはいっても再販で2位はさすがですね。
3位の木村カエラは、前作の『happiness!!!』の11位がウィークリーシングルチャートの最高位だったので、それを更新するのはホボ確実!これでもう、完全にブレイクですね。
ちなみに、ウィークリーチャートでは、鈴木亜美の『Delightful』が初登場3位になっています。おめでとう!
DO THE MOTION_BoA
さくらんぼ -Encore Press-_大塚愛
リルラ リルハ_木村カエラ
スッペシャル ジェネレーション_Berryz工房
Keep It Goin’On(DVD付)_三浦大知
ココロノナイマチ_ムック