2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女子バレーボール ワールドグランプリ2005

昨日、「ブラジル VS ポーランド」と「日本 VS 韓国」の試合を見てきました。 今までバレーの試合って生でみたことなかったんですが、面白かったですねぇ 日本代表戦ってこともあって応援に力が入ったし、結果勝ちましたからねぇ♪ まずは、「ブラジル VS ポ…

女子バレーボール ワールドグランプリ2005「日本 vs ブラジル」

日本が2セット取ったあと、ブラジルが3セットとって逆転負け。。。 結構惜しい試合だっただけに残念。 韓国でも、がんばれ!ニッポン!

BlogPet始めてみました

Web

はてなでBlogPetが使えるようになったので始めてみました。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050624/1119589082

F1 アメリカGP

ミシュランタイヤの問題で6台でのSTARTに... ありえねぇー

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

何となくやってみました。 あなたのダイアリー名を教えてください。 かわうさの日々戯言 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 私、「かわうさ」が日々、戯言を書いていく。って感じでつけました。最近「日々」ってところが守られなくなっちゃってますけ…

ドール型iPod用ケース

か、かわいい。 でも、これiPodとiPod Photo用なんだよなぁ iPod mini対応Versionも出して欲しいなぁ。 ということで、iPodとiPod photoに対応したドール型ケース「iGuy」が発売になります。 これのために、Photoの購入を。。。っていうのもアリかも

NANA

友だちに借りて「NANA」を17巻まで読破しました。 少女漫画だったので読むのを躊躇っていた訳ですが、マジで面白い! 業界の裏側なんて対して分かっているわけでは無いけれど、それでも物凄くリアルなんですよね。 ちょっとドロドロ感があるところは少女漫画…

PC予約したよ

PC

かなりガタがきてるんでそろそろ新しいパソコンを買おうと思って...何年経ったことかw ということでようやく購入に踏み切りました。 理由は本当にヤバイからw 楽しみだなぁ〜 ちなみにShopブランドのミドルタワーです。スペックは...安定稼動した書…

大塚愛主演『東京フレンズ』で登場メニューが発売

大塚愛主演ドラマDVD『東京フレンズ』で登場する居酒屋「夢の蔵」のオリジナルメニュー「トマト茶漬け」が通販で販売されています。1個\3,000です。 なお、この「トマト茶漬け」は「土間土間」で8月下旬までの期間限定メニューとして登場しています。本日(6…

hitomi a-nationコメント映像

a-nationのオフィシャルサイトでhitomiのコメント映像が公開されています。 今年のa-nationでも、スペシャルゲストが登場するのですが、今のところ、島谷ひとみ、T.M.Revolution、D-51が発表されています。 大物ゲスト、さっさと発表しろよなぁ。。。

TiA ニューシングルを8/3に発売

TiAのニューシングル『Promise』が8月3日に発売されます。 この曲は、テレビ東京系アニメ「焼きたて!!ジャぱん」のオープニングテーマとして5月17日からオンエアされているのでご存知の方も結構要るかな。 今年になって初めてのリリースが8月3日...最近の…