2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・リアル

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0331real/index.html このシリーズを観たのはもうずいぶん前のことだったが、今でも強く印象に残っている。 2004年12月28日に観たんですが、そのときには「逃走中」という番組だけだったのが、今回は、「逃走中」に加え、「解…

フジテレビドラマ「西遊記」が映画化

『春休み突入スペシャル!!西遊記ウッキー祭り!悟空も悟浄も八戒も三蔵も!みんなで一緒にGO!WEST!! 「今夜…秘密の巻物に隠された仰天の真実が明らかに」』というやたら長すぎるタイトルのスペシャルが放送されていたわけですが、その最後で秘密の巻…

codeNEO

http://codeneo.jp/ いつものようにAmazon.co.jpから届いた荷物をあけてみると中に頼んでいないものがひとつ入っていました。 なんだろう?と思ってみてみるとフリーDVDマガジン「codeNEO」というもの。 どうせ宣伝がいくつか入っているDVDだろうとは思った…

UR賃貸住宅_眞鍋かをりのURに、引っコスプレ

Web

http://www.ur-net.go.jp/manabe/ UR賃貸のWebサイトで眞鍋かをりのコスプレスロットが! 3つ同じコスプレが揃うと携帯の待ち受け画像がもらえます。 で、ちょっとやってみたんだけど。。。18種類って多いよねぇ。 ということで、途中で飽きちゃった俺が集…

ドラマ「アンフェア」最終回

http://www.ktv.co.jp/unfair/index.html 最終話を観る前の時点で、真犯人である可能性がありえたのが、安本(志賀廣太郎)と安藤(瑛太)くらいだったから、ある程度想像していたとおりの結果でしたね。 前回までは、今回のクールで一番面白いと感じていた…

ドラマ「Ns'あおい」最終回

http://www.fujitv.co.jp/aoi/index2.html このドラマ、病院の裏を闇を描くようなことをどこかで見かけていて、結構そういった面を期待しつつ観ていたのですが、ちょっと弱かったかな。 「看護士という職業に対して前向きにひたむきに取り組んでいく女性」と…

西遊記 最終回

http://wwwz.fujitv.co.jp/gokuu/index2.html 今、↑にアドレス付けるために初めてWebサイト見たんだけど...最近のドラマサイトって、結構凝ってるの多いけどここは微妙だねw 今までチェックしてなかったことに対する後悔が無くてよかったw で、最終回だけ…

中ノ森BAND「パーティー☆やろうぜ!!Special LIVE 握手会もやっちゃう!?」@渋谷エッグマン

2006年03月17日に渋谷のeggmanで行われたライブに行ってきました。 先月行われたアルバム購入者招待のライブの際にチケットを購入したのですが、140番と真ん中くらいのあんまり良くない番号でした。周りにいた女子高生らしき子がライブでチケット買っておけ…

フジテレビ会社概要

TV

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/firm/ ↑これ。 なんというか・・・すごいっす! こういったところがフジテレビなんですね。 ライブドアが上場廃止になったからって楽しく行きましょうW

mihimaru GT新曲「気分上々↑↑」5/3発売

http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=1372788 2006年3月15日にNewシングル「さよならのうた」を発売するmihimaruGTが早くも次のリリースが決まったようです。 「気分上々↑↑」(2006年5月3日発売)というシングルなんですが、タイトルからして楽しそ…

iTMSで定額制

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20098135,00.htm iTunes Music Storeで、定額契約サービス「Multi-Pass」が始まったらしい。 やったー!これからはダウンロードしまくれるのか!と喜んだのだが、記事を良く見てみるとアメリカの画像コ…

東京駅 遺失物取扱所

今日、名古屋から品川まで新幹線に乗っていたのだが、新幹線の中に忘れ物をしてしまった。 改札を出てから気がついたため、当然、新幹線は出発してしまった後。。。 仕方がないので、駅員さんに聞いてみると新幹線が東京駅に到着したら確認してくれるとのこ…