2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚愛・鈴木亜美 a-nationコメント映像

a-nationのオフィシャルサイトが、リニューアルされ、大塚愛と鈴木亜美のコメント映像が公開されています。 彼女たちの意気込みチャックしてみてくださいな。 また、a-nation.netサイト上でチケットの販売も開始されています。 a-nation'05は楽しみなんだけ…

Do As Infinity ツアーファイナル

「Do As Infinity LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- FINAL 日本武道館」に行ってきました。 不覚にもチケットを持ってくるのを忘れ(これで3回目_| ̄|○)、オープニングアクトのミサイルイノベーションが途中からしか見られなかったのが残念でしたが、Do A…

スターウォーズ エピソード3 サントラ 購入

先日、『STAR WARS EPISODE 3 : Revenge of the Sith/スター・ウォーズ エピソード3:シスの復讐』のサウンドトラックを購入しました。 毎日聴いて日本での公開を心待ちにしているわけですが、このCDには70分ほどのDVDも付いていて、これがまた、物凄くいい…

day after tomorrow 活動休止に

day after tomorrowが、今年の夏に発売予定のベストアルバムを最後に活動休止するそうです。 解散ということではありませんが、レコード会社によって作られたユニットだけに復活の可能性はかなり薄い気がします。誰もが知っているようなメガヒット曲とかがあ…

ローソンが100円ショップを出店

ローソンが5月下旬に、生鮮品や生活雑貨などを税抜き100円均一の店舗「ストア100」を出すそうです。 ローソンといえば、健康ブームに便乗して作ったのかは定かではありませんが、原材料などにこだわったちょっと高めの商品を置いている「ナチュラルローソ…

小田和正が5年ぶりにニューアルバムを発売

6月15日に、小田和正が約5年ぶりとなるニューアルバム『そうかな』を発売します。 いやぁー待ってましたよ。遂に!っていうよりも、“やっと”って感じですね。 小田さんの声って聴いていると、なんだかほんわかしてきて心が温かくなるんですよね。 早く聴きた…

高見沢俊彦 ソロアルバムのコメント映像

5月25日に発売される高見沢俊彦(THE ALFEE)のコンセプトミニアルバム『Berlin Calling』(\1,500)のコメント映像を紹介します。 下記リンク先では、全曲(6曲)とも視聴できるようになっています。 『LOVE for NANA』に収録されていた「BEAT 7 The Theme of LOV…

大塚愛 ライブDVD発売決定

7月27日に大塚愛の1stライブツアーのDVD『Jam Punch Tour 2005:コンドルのパンツがくいコンドル』が発売されます。 内容はツアー最終日の2005年6月1日の東京国際フォーラムの模様になります。 初回盤(\3,500)と通常盤(\2,500)の2種類があり、初回盤には30分…

やる気のないレシート

こんなレシートを堂々と使ってしまう勇気、逆にやる気あるのかも

shela『Dear my friends』ムービーコメント

Musicnetに5月18日に発売されたshelaのニューシングル『Dear my friends』のムービーコメントがありました。 この曲はフジテレビ系列のドラマ『曲がり角の彼女』の主題歌になっているんですが、聴いているとほんわかとして気持ちいいんですよね。 カップリン…

どこかでだれかがダイアリー

Web

誰かのはてなダイアリーへランダムでリンクするページです。 こういうのって結構面白いんですけど、すぐ飽きちゃうんだよなぁ。 YAHOO!のランダムリンクとかもすぐ飽きちゃったしねぇ。

木村カエラ 1stライブDVD発売

木村カエラの1stライブツアー「木村カエラ 1st Tour 2005 4You」の模様がDVDとなって登場します。 発売日は、7月6日(水)です。 収録内容は、以下の通り 1.Opening 2.Untie 3.Level 42 4.Twinkle 5.Document 1 6.あの頃 7.Because 8.Document…

デザインをブログ風に変更

Web

はてなダイアリーの設定で簡単に変更できたのでブログ風にしてみたんですが、ちょっと使いにくいかも。 しばらく使ってみて、気に入らなくなったら戻しちゃうかも。。。

黄金のG-SHOCK

SUNTORYの缶コーヒー BOSSの抽選で「黄金のG-SHOCK」が当選したことを以前書きました(こちら)が、商品が届いたのでご報告。 こんなんです。 せっかくなんで、しばらく使ってみようかなぁ。

ふと気がつくと

どうやらこのブログを開設してから今日で1周年らしい。 最近毎日更新することが出来なくなり、タイトルの“日々”って部分が痛く感じる今日この頃ではありますが、これからも末永くよろしくお願いいたします。 地味ーに長くやっていきますんで... そういえ…

昨日のエントリーについて

変なエントリーしてしまって、すいません。 うちの会社の不手際で昇進を逃してしまったんです。 で、それを知ったのが役員会を通過した後で覆すことができなくてね。 何度も何度もあやまられたんですが、まぁ、納得いくわけないですからねぇ。 まぁ、他にも…

Do As Infinity ニューシングル『TAO』発売決定

Do As Infinityのニューシングルが7月27日に発売されます。 今作もミュージックビデオを収めたDVD付とCDのみの2バージョンの発売です。 ナムコの人気ゲームであるテイルズシリーズの最新作「テイルズオブレジェンディア」のオープニングテーマになっています…

鈴木亜美 ニューシングル発売決定

5月25日に発売される『Evenful』に続く、avex移籍第3弾シングルの発売が早くも決定。 発売日は7月20日で、ミュージックビデオを収めたDVD付とCDのみの2バージョンの発売です。 収録曲とか詳細がよく分かりませんが、今回もRemixがいくつか入るようだとCDのみ…

大塚愛 ニューシングル『ネコに風船』発売決定

5月11日に『SMILY/ビー玉』が発売された大塚愛のニューシングル情報です。 発売日は7月13日で、今作もミュージックビデオを収めたDVD付とCDのみの2バージョンの発売です。 アコースティックナンバーです。 ネコに風船(DVD付)_大塚愛 [MAXI CD] ネコに風船_…

やけ酒

はぁぁ

ハンゲームにハマっちゃったよ

最近、TVを観ているとやたらと長瀬智也(TOKIO)が出演しているハンゲームのCMを見かけたので何となくはじめてみたのだが... 最初は、一人用の単純なゲームをやっていたのだが、RPGのコンテンツを覗いてみたら「巨商伝」ってのに“一生無料のMMORPG”って書い…

コンスタンティン 鑑賞

2005/04/16公開 監督:フランシス・ローレンス 出演:キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ、シア・ラブーフ、ティルダ・スウィントン、ブルイット・テイラー・ビンス、ジャイモン・フンスー、ギャビン・ロズデイル 人間の姿を偽装したハーフ・ブリードと呼…