iTunes 4.5 for Windowsの日本語版公開

やっと、Windows版が出ましたか。
Mac版から遅れること3週間...なんでそんなに時間がかかったのか分かりませんが、まぁ、出てくれてよかったよ。
WMAAACに変換できる機能以外は、そんなに重要でない気もする。
しかし、Windows Media Playerからユーザー奪取のためなのだろうが、どうせなら、WMA対応にして欲しかったなぁ
近々。Office2004:macが発売されて、しかも、秋からMacintoshにバンドルされるということで、両者の関係を考えると、あながちありえないことでもないのかも。
無いとは思いつつも、密かに期待ですw
DownloadとUpdate詳細はこちら(オフィシャル)