大塚愛の直筆サイン入りポストカード

今日、エイベックスポイントクラブから届きました。
抽選10名とかなってたから、当たったと分かったときは嬉しかったのですが、現物はあまりにもジョボイ。
小さく画像が貼ってあったので、ある程度予想はしていましたがね。
どのくらいショボイのかというと...
店頭などに置かれているポストカードの裏に、大きく「○」が書かれ、中に「愛」が書かれているだけ。
大塚愛の直筆サインだって!と飛びついてしまいましたが、これはどうなんですかねぇ〜
こんなん誰だって複製できちゃうよ。
宅配の包みの中に、おまけ(宣伝?)で入っていたと思われるbeatfreakがメインに感じてしまいました。
Yahoo!Auction ←出しすぎでしょ。入札者は中身分かっているんだろうか?なんだか可哀想だな。


私は、一応直筆なんで、大事にとっておきますかね。