a-nationのチケット引き換えてきました。

今日は珍しく早く帰宅できたので、ラッキーとか思ってテレビ見ながらのんびりとネットしてたんです。
で、avexのサイトを見ててふと、「引き換え期限っていつまでだったかなぁー」と思ったわけです。
調べてみると、今日の21:00までってなってるじゃないですか!
そのときの時刻が、20:20
焦りましたね...
というわけで、運良くというか、なんとかチケットの引き換えに成功しました♪


席(立ち位置)を見ると、Aって書いてあるじゃないですか!
28、29日の両日とも!
ラッキー♪と思って帰ってきたのですが、今見返してみると、A5とA6
う〜む、5とか6って端っこじゃないだろうなぁ〜と...
もしそうだとしたら、観にくいゾと...
どっかに会場レイアウト出てないかなぁ