ココナッツ娘。のアヤカってこれからどうするんだろう?

録画しておいたポップジャムを観ていると、安倍なつみが新曲『だって 生きてかなくちゃ』を歌っていました。
そのダンサーとして、カントリー娘。ココナッツ娘。が出演していたのを見てふと思ったわけです。


最近、両ユニットとも人数合わせ的に使われている感があるように見えるんですが、ココナッツ娘。は、ミカが抜けて1人になったわけで、今後ユニットとして活動していく意味があるんだろうかと...
そもそも、1人でユニットと呼べるのか疑問はありますがね。
以前カントリー娘。が、りんね1人って時期もあったので、このまま数合わせ要員として活動していくのかもしれませんね。
ソロになっても、認知度(ココナッツ娘。>アヤカ)を考えると、厳しいってこともあるだろうしね。
そういや、プッチモニROMANSのメンバーだったか...
どちらにせよ、活動して無いようなのであまり意味はない気もします。
とりあえず、自然消滅だけはしないよう、頑張ってくださいね。


ちなみに、同番組のBerryz工房が歌ってる後ろで三線?を演奏してたのって、お笑い芸人の与座(ホーム・チーム)だよね?
確かに沖縄出身だからあの格好とか分からなくも無いけど、何でやつがいるんだ?なんかの企画物?