MAX松浦 avexに辞表提出

avexの専務 松浦真在人氏が、辞表を提出しました。
axevの社長でもある千葉常務の解任が直接の理由だそうです。
以前から、専務派と会長派で二分されていたavexですが、会長が推進しゴリ押しで成立させたCCCD輸入権などが、今回の松浦・千葉両氏の退社の引き金になったのではないでしょうか。
今後、松浦・千葉両氏や各アーティストたちがどのような動きを見せるのか、非常に気になるところです。
新レコード会社設立とかしてくれると嬉しいのですが...
今の時代の流れから考えると、厳しいのかもしれませんね。
それでも期待したい!
もし、彼らが本気になれば、各アーティストもついて行くだろうし、今の業界の悪い流れが変わるかもしれない。
大好きだったavexが、これ以上悪者になっていく様をみて行くのはもうイヤなんです。
新興レコード会社として、もう16年半ですか。
これから、依田会長による独裁が始まるのか、それとも...
専務!!お願いです。新たな時代を創ってください!!!
そして、依田独裁エイベックスなんてぶっ壊れちまえっ!!!


ところで、a-nationは何事も無いかのように行われるんですよね?
ボイコットとか無いですよね?
あと、松浦真在人氏のプロデュース作品もちゃんとリリースされるんですよね?