久しぶりに夢を見たよ

昨日夕方に急に眠気に襲われそのまま眠ってしまったんですが、何ヶ月ぶりなのかわからいほど久々に夢を見ました。


親戚一同そろって、おせちバイキング?に来ているんです。
おせち料理の具材がダーッってものすごく広い場所に並んでいて、そこから好きなものをとっていくわけなんですが、わたしはなぜか、おせちなのに、サラダや果物が置いてあるところにいて、そればっかり取ろうとしているんです。
でも、物凄い人だかりで、なかなか取れなくって...取り皿?を落としてしまい、新しいのに変えてもらって再び人だかりの中へ
そんな人だかりで、もみくちゃにされたところで目が覚めたんです。


まだ暑いというのに、何故におせちなんだろうか?変な夢だったなぁ