9月18日に「僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル」放送

今週の土曜日(9月18日)に「僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル」が放送されます。
連ドラ放送中には、仕事忙しくて半分くらいしか観ていなかったんですが、後半は結構見ていたし最終回も感動できたんで、観てみようかなぁと思っています。
最終回で、大阪で母親の可奈子(りょう)と暮らしているため、東京に住む父親である徹朗(草磲剛)と遠く分かれて住むことになってしまった凛ちゃん(美山加恋)が、徹朗を訪ねに行くというお話。
佐藤隆太相島一之も出演するみたいです。
20:30〜22:54(2時間半)と放送時間は長いんですが、基本が総集編みたいなのでちょっと残念ではあります。
なお、放送終了後から「僕と彼女と彼女の生きる道」のDVD-BOX、VIDEO4巻セットのプレゼントクイズの応募が始まります。⇒こちら