知的格闘技 クイズ質問力

知的格闘技 クイズ質問力(CX月曜深夜)を観ました。
フジテレビの深夜に放送され、ゴールデンタイムへ進出した番組に、トリビアの泉クイズ!ヘキサゴン脳内エステIQサプリなどがあるが、そんな仲間になる可能性を含んだ番組でした。
番組の内容は、問題が1問出され、回答者が質問をすると天の声が、YES、NO、GREAT(素晴らしい質問に対して)、CHANGE(回答できない場合)で答え、その結果で回答を推測していく。時間内であれば、質問も解答も何度でも行うことが出来る。間違った回答をしたり、タイムオーバーとなると電気ショックを受ける。
非常に単純で分かりやすい内容なので、視聴者が理解しやすいため、ウィーケストリンクのような失敗は無いと思われるんですが、ちょっと地味かも...(ある程度は、手直しして何とかなるかもしれませんけどね。)
これって、もうやらないのかなぁ?もう一回くらい観てみたいんだけど...
フジテレビさん!更なる斬新な番組に期待してますよぉ〜。