大塚愛 新曲「黒毛和牛上塩タン焼680円」は官能系?!

10月11日から放送される「ブラック・ジャック」の主題歌に決定している、大塚愛の新曲『黒毛和牛上塩タン焼680円』の歌詞の一部が明らかになりました。
“あなたにほてらされて あたしは濡れて熟されてく”、“刻まれてく 愛の遊戯…お味はいかが?”などと焼肉を食べるときの情景をベースに官能的な表現が使われています。
また新たな大塚愛ワールドが広がって、楽しませてくれそうで嬉しい限りですよ。
10月20日発売の『大好きだよ。』のあとに、この『黒毛和牛上塩タン焼680円』や、10月からの「めざましどようび」(CX系)のテーマ曲『ふたつ星記念日』がシングルで発売されるんでしょうかね?
でも、この調子だと、(シングル3枚(5,6曲)) + (その他タイアップ2曲) = 7,8曲 ってことになるから、年末頃にアルバムとか出ちゃいそうな気がするなぁ...