持田香織 井上陽水とのコラボシングル

いつのまにか少女は (CCCD)

いつのまにか少女は (CCCD)

Every Little Thing持田香織が10月20日に『いつの間にか少女は』を発売します。
『いつのまにか少女は』は、井上陽水の名曲『夢の中へ』のカップリングとして収録されていた隠れた名曲です。
この曲は、2000年に白竜が発売して以来の復活です。
また、カップリングには、井上陽水が新たに書き下ろした新曲『ミステリー あなたに夢中』が収録されます。
リンク先には、持田香織井上陽水のコメントがありますので是非参照あれ!
このシングル欲しいんですが、買うかはちょっと微妙。
というのも、11月10日に『YOSUI TRIBUTE』を購入しようと考えているからなんです。
こちらは、凄いですよ。どの曲も名曲なのは当たり前で、ありえないくらいの豪華メンバーが揃ってますからね。
『YOSUI TRIBUTE』の収録曲は以下のとおり

  1. 夢の中へ (TRICERATOPS)
  2. 心もよう (平原綾香
  3. リバーサイドホテル (奥田民生
  4. いっそセレナーデ (小野リサ
  5. 限りない欲望 (Bank Band
  6. 傘がない (UA
  7. カナリア (ジェーンバーキン
  8. 東へ西へ (布袋寅泰
  9. いつのまにか少女は (持田香織
 10. 白い一日 (玉置浩二
 11. ジェラシー (一青窈
 12. 楽曲未定 (忌野清志郎
 13. ワインレッドの心 (Double)
 14. とまどうペリカン松任谷由実

YOSUI TRIBUTE

YOSUI TRIBUTE