大塚愛の『大好きだよ。』を購入

大塚愛の『大好きだよ。』を絵本付きの初回盤とDVD付きの2本購入しました。
いやーホントこの曲切ない。っていうか悲しすぎるよ。
楽曲のストーリーは、「大切な人を亡くし遺体安置所で冷たくなる彼の手を握り締めながら、楽しかった想い出を振り返る。」といった内容です。
ミュージックビデオ(こちらに画像アップしてあります。)では、その主人公の女性を大塚愛自ら演じています。
彼の手を握り締め、涙をほろりと流すところなど、観ている私がもらい泣きしちゃいそうな程でした。
それにしても、今回のミュージックビデオは今までとは違い、かなり演技していてビックリですよ。
女優と呼ぶには当然未熟さを感じるレベルではあるんですが、ナチュラルでかなりいいセンスを持っているんじゃないですかね?
アーティストって感性が豊だから、演技をしてみると大抵うまかったりするって聞くんですが、やっぱそういうものなんですね。
これは、今後のミュージックビデオに期待が膨らんじゃいますよ。でも少なくとも後1,2年は、ドラマとか映画には出て欲しくないなぁ。やっぱ、歌に専念して欲しいもんね
相手役の男性が羨ましいw

大好きだよ。 (DVD付)

大好きだよ。 (DVD付)

大好きだよ。 (通常盤)

大好きだよ。 (通常盤)