LITTLE 24時間全国縦断ツアーを敢行

KICK THE CAN CREWのLITTLEが、11月24日にNewシングル『聖者が街にやってくる』をリリースします。
そのキャンペーンということで、24時間で全国5ヵ所をまわるツアー「リトルが街にやってくる!!」を行ないます。
スケジュールは以下のとおり

26日 24:00  札幌
27日 12:30  福岡
27日 17:30  大阪
27日 20:30  名古屋
27日 20:30  大阪
27日 24:30  東京

内容は、それそれの場所でミニライブを中心とした1時間ほどのイベントとなるそうです。
むっちゃハードですよね。途中で倒れないよう無事を祈っております。
それにしても、最初の移動が札幌⇒福岡っていうのはどうしてなのかな?
西から東へ、もしくは東から西へ順に移動したほうが楽に感じるのは、私が無知だから?

聖者が街にやってくる(初回)

聖者が街にやってくる(初回)

聖者が街にやってくる

聖者が街にやってくる