カラオケに行ってきました。

夕方に「キャットウーマン」を観て(明日レビュー書きますね)その後、飲み⇒カラオケと行ってきました。
この歳で、徹夜でカラオケって結構厳しいっすね。
でも、最後まで頑張って唄いつづけましたよw
と言うことで、歌った楽曲を...

a-nation'04メドレー / いろいろ
IT'S ONLY LOVE / 福山雅治
ピンクスパイダー / hide with Spread Beaver
ever free / hide with Spread Beaver
Gang* / 福山雅治
ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver
いつまでも変わらぬ愛を / 織田哲郎
キューテイーハニー / 倖田來未
星になれたら / Mr.Children
HELLO / 福山雅治
ファンダメンタルラブ / Every Little Thing
浸食 〜lose control〜 / L’Arc〜en〜Ciel
Make Up Shadow / 井上陽水
Another World / Gackt
WAになっておどろう / V6
CIRCUS / 布袋寅泰
夢を信じて / 徳永英明
Sunny Day Sunday / センチメンタルバス
このまま君を奪い去りたい / DEEN
We can't stop the music / DA PUMP
あずさ2号 / 狩人
情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS

多分こんな感じだったと思う。多少抜けてる気もしますけどね...
カラオケ自体2年ぶりくらいで、徹カラなんて5年ぶりくらいかな?
また昔みたいに、ちょくちょくカラオケに行きたくなってきたなぁ
今度行くときは、もう少し新しめの曲を歌えるように覚えておこうかな♪
それでは、おやすみなさい。