mihimaru Ball 公認教則ビデオ 届きました。

kawausa2004-11-24

何度も紹介していますが、mihimaru GTの『H.P.S.J.-mihimaru Ball MIX-』の企画物として、mihimaru Ballというスポーツが作られています。
「日本mihimaru Ball協会」なるものまで作ってしまっているようなんですが、このmihimaru Ballの公認教則ビデオのプレゼント募集に応募したところ当選してしまいましたw
で、その中身なんですが、ネットで公開されている内容やCDに入っているQuick Time ムービーと同じでした。
「このスポーツが流行るようだったら、日本は平和で安泰だ。」そんな風に思えるほどバカバカしいスポーツなんだけどね。そこがおもしろくていいんだよねw
どのくらいの人が、実際に mihimaru Ball やる人いるのかなぁ
誰かやってみたい人います?いたら連絡くださいな♪
ちなみに、教則ビデオはまだ募集やっているみたいなので欲しい方はお早めに ⇒こちら

H.P.S.J.-mihimaruBallMIX-/So Merry Christmas

H.P.S.J.-mihimaruBallMIX-/So Merry Christmas