K-1ワールドGP2004 決勝

K-1ワールドGP2004 決勝」を観ていました。
初戦から凄い試合でしたね。
ガオグライ・ゲーンノラシンのハイキックが、マイティ・モーの顔面に炸裂してノックダウン
打たれ強いマイティ・モーが一撃で沈みましたからねぇ
実際、この試合がもっとも面白かったかも...やっぱ、KOはいいよねぇ
そんなガオグライに武蔵が判定で勝利して、決勝戦へ。
武蔵は相変わらず、判定ばっかりで見ていてあんまり面白くないんだよなぁ
一方、昨年の王者レミー・ボンヤスキーアーネスト・ホーストフランソワ・ボタに勝利して決勝戦
ということで、決勝戦は、昨年と同じ顔合わせになりました。
この決勝戦、再延長戦までもつれ込む壮絶な試合でしたねぇ
武蔵は13ラウンド、レミーは12ラウンド戦っているわけですからねぇ、観ていて手に汗握りましたよ。
最後は両者ヘロへロ状態の中、手数の多かったレミーが勝利しました。
今年もダメだったけれど、武蔵流の戦いで、優勝はありえるのかもしれないなぁとそんなことを思わせてくれる戦いで面白かったですね。