クレイジーキャッツ 成50周年記念CDを発売

クレイジーキャッツの結成50周年を記念して、4種類CDがリリースされます。
1月26日発売

『コンプリートシングルス HONDARA盤』
『コンプリートシングルス HORAHORO盤』

2月23日発売
サントラ集です。

『クレイジー・ムービーズVol.1 ALL ABOUT CRAZY MOVIES TRACKS』
『クレイジー・ムービーズVol.2 ALL ABOUT CRAZY MOVIES TRACKS』

更に、2月にクレイジーキャッツ結成10周年コンサートがDVDとして発売予定だそうです。
それにしても、50周年とは凄いですね。もはや伝説ですからね。
これだけの長い間、語り継がれ、私でも分かる曲が入っているんだもんなぁ
ホント、恐れ入りますよ。
ドリフターズもこのまま後に続いっていくのかな?
でも、今はこれだけ息の長くなりそうなコミックバンドって無いんだよね。
しいて挙げれば、ウルフルズとかなのかな...
面白い笑える音楽って大好きなんだけどなぁ

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HARAHORO盤

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HARAHORO盤