TiA MORRICHプレミアムライブ配信中

12月14日に生放送で配信された、MORRICHプレミアムライブのダイジェスト映像が配信されています。
アコースティックライブということで、CDなどとはかなり違ったアレンジで、かなりいい感じでした。
TiAのCDは、1stシングルの『Every Time』がレーベルゲートCD2でリリースされたことから、せっかく購入したのに簡単にMP3化できなくて、かなりイライラしてましたからね。それ以来買う気がそがれてたんですよね。(過去の関連日記
だけど、この映像観ていたら『humming』は欲しいなぁって思い出してしまいました。

humming(期間限定)

humming(期間限定)