mihimaru GT 「年末ジャンボ宝イブ」に行ってきました

mihimaru GTの『H.P.S.J. −mihimaru Ball MIX−』の初回盤に「年末ジャンボ宝イブ」の招待チケットが封入されていたため、「渋谷BOXX」へライブを観に行ってきました。
13:00から整理券配布ということで、10分くらい前に行ったんですが、どこまでが列なのか分からずフラフラとしていました。
で、時間になって整理券の配布が始まったんですが、きっとライブに来た人じゃないだろうと思っていた人のところまで皆ライブにきた人だったようで、最後尾に並ぶことになってしまいました。
で、しばらくすると、係員の人が来て、2回目17時からの公演になるとのお知らせが!
予定していた時間にライブが観れなかったけれど、おかげで整理番号22番といういい番号もらえたので、ラッキーでしたね。
2列目のど真ん中で観れましたからね♪
曲目は以下のとおり

セットリスト
 1.帰ろう歌
 2.So Merry Christmas
 3.mihimarhythm
 4.H.P.S.J
 5.Air Grow
 6.願 〜Negai〜
 アンコール
 7.約束

17時の開演にあわせて再び「渋谷BOXX」へ
ライブが始まると、まずはmiyakeさんが登場。
そしてhirokoを皆で呼び込みました。
hirokoは、緑のアフロカツラに松葉杖姿で登場です。キラキラと派手に飾られてはいるものの、やはり痛々しく感じてしまいましたね。
でも、ライブが始まると、松葉杖など放り出して動きまくっていたので忘れてしまいそうなくらいに楽しめました。ただ、早く動けないので時々ケンケンで移動するので、都度、大変そうだなぁと思ってしまいましたけど...
1曲目の『帰ろう歌』でいきなりハイテンションです。
そして暖まってきたところで、1日遅れのクリスマスソング『So Merry Christmas』でしっとりと聴かせてくれました。
そして『mihimarhythm』で再びテンションを上げ、『H.P.S.J』では跳びまくりで頑張っちゃいましたw
次に比較的ローテンポな『Air Grow』。まさか、この曲を演るとはちょっと以外でしたね。
最後に『願 〜Negai〜』で締め!やっぱこの曲いいっすよ!生で、しかも凄く近くで聴けて幸せでしたね。
アンコールではデビューシングル『約束』を皆で振り付きで大盛り上がりでした。今までに無い、簡単で且つ妙な振りが良かったですね。
ライブ終了後には、観客全員がmihimaru GTの二人とハイタッチをして会場から出るという粋な計らいも。
いいライブでした。また、mihimaru GTのライブがあったら絶対に足を運ばなきゃ♪

追記

そういえば、ニューシングル出るって言ってました。発売日忘れたけど(爆)

mihimaru GT オフィシャル