及川光博 カヴァー・アルバム発売記念コメント&楽曲試聴

CDショップでこのアルバムを始めてみたんですが、『GOLD SINGER』ってタイトルが郷ひろみの『GOLDFINGER'99』っぽくって気になって手にとったんです。
で、このアルバムがカバーアルバムと知って、カバーしているのかと思いきや、曲目を見てもないんだよね...
2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-』とかはいってるのになぁ
あの歌、ミッチーにあってるからうたえば面白いと思うんだけどねぇ
で、その収録曲は次のとおり

 1.恋=Do!
 2.君は薔薇より美しい
 3.Romanticが止まらない
 4.君だけに
 5.2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-
 6.聖書
 7.唇よ、熱く君を語れ
 8.NANA
 9.ボクハナク

ミッチーらしい楽曲で面白いカバーアルバム。聴いてみる価値はあるかもね。
でも買わないけど(爆)
とりあえず、リンク先のサイトで試聴できるんで気になる方は聴いてみてくださいな。

GOLD SINGER(ゴールドシンガー)

GOLD SINGER(ゴールドシンガー)

GOLDFINGER’99

GOLDFINGER’99