踊るII放送記念!!踊る大捜査線リピート

昨日(12/30)から今日(12/31)まで、テレビドラマ版の踊る大捜査線の再放送をやっていて、ついつい観てしまいました。
で、また感動しちゃいましたよ。
久々に観ると、こんなところにあんな人が出ていたのか!といった見方も出来、ホント奥の深いドラマですよ。
1月2日には「踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」もやることだし、年末年始は踊るづくしですよw
ゴールデンウィーク(5月7日)の「交渉人 真下正義」、夏休み(8月27日)の「容疑者 室井慎次」までに予習しておかないとね。
そろそろ、DVD買い揃えることも考えようかなぁ

踊る大捜査線(1)
踊る大捜査線(2)
踊る大捜査線(3)
踊る大捜査線(4)
踊る大捜査線(5)
踊る大捜査線(6)
踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル 完全版
踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル 完全版
踊る大捜査線 番外編湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル
深夜も踊る大捜査線2
舞台も踊る大捜査線 ザッツ!!スリーアミーゴス
踊る大捜査線 BOXセット
踊る大捜査線(劇場版)限定
踊る大捜査線 THE MOVIE 〓湾岸署史上最悪の3日間!〓
踊る大捜査線 THE MOVIE
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2
踊る大捜査線 THE MOVIE 1&2 Hi-Bit Twin Edition

って、いっぱいあるなぁ
これからも増えていくんだろうし、今買わなかったらもう買えないかも...