Do As Infinity 伴都美子誕生日

今日は、1月19日にニューシングル『For the future』を発売するDo As InfinityのVanちゃん26歳の誕生日です。
おめでとうございます。
いやぁ、いい年のとりかたしてますよねぇ
それに比べ俺は...26歳のとき何をやっていたのかすら定かでは無い(爆)
Vanちゃんには、記憶に残るような充実した年にしてほしいものです。
『For the future』ですが、「うるぐす」のテーマソングとして流れてるみたいですね。
うるぐす」観ないからなぁ。最後に観たのは何年前だろうか...
元旦にDo As Infinityのコメントが放送されていたみたいですけど、それを見逃しちゃったんでもう観なくてもいいかなぁ
※映像持ってる人がいたら、是非ご連絡下さい。宜しくです。
For the future(DVD付) \1,300
For the future \500