Do As Infinityリリースラッシュ

Do As Infinityのリリースが大量にあります。
以前から紹介しているアイテムも含めて列挙しますね。

1月19日 『For the future』(シングル)

2月16日 『タイトル未定』(6thアルバム 複数バージョン存在)
2月16日 『Break Of Dawn』(1stアルバム 期間限定廉価版)
2月16日 『New World』(2ndアルバム 期間限定廉価版)
2月16日 『Deep Forest』(3rdアルバム 期間限定廉価版)
2月16日 『True Song』(4thアルバム 期間限定廉価版)
2月16日 『Gates Of Heaven』(5thアルバム 期間限定廉価版)

3月 2日 『タイトル未定』(ライブアルバム)
3月 2日 『タイトル未定』(ライブDVD)

6thアルバムの発売と同時に過去のアルバムが、\1,980 & 紙ジャケット仕様で再発売されます。
このアルバムは、期間限定で、3月31日までの販売になっています。
激安プライス&超オススメアイテムの一つですので、持っていない方はこれを機に聴いてみるといいかも!
また、デビュー5周年記念日である2004年9月29日に渋谷で行なったライブの模様を収めたアルバムとDVDが3月2日に発売されます。
ライブDVDももちろん楽しみではありますが、以前発売された『Do The Live』や『Live In Japan』は相当よい出来だったので、今回のライブアルバムも期待大ですね。
最近映像モノが流行っているけれど、移動中とか出先で観るのは厳しいですからね。気軽にライブの雰囲気を楽しめるライブアルバムはいいものですよ。通常のCDのようにきっちりレコーディングされたものとは異なる楽しさがありますからね。
最近他のアーティストで見かけ無い気がするんですけど...なんで出さないのかな?売れないからだとすれば、それは“聴かず嫌い”のようなものじゃないかな?ライブアルバムの良さをしっかりと宣伝していないレコード会社に問題ありですよ。
とはいえ、ファン以外が買うことは非常に稀だろうから難しいのは分かりますけどね。
For the future(DVD付)
For the future
タイトル未定 (アルバム+DVD+Tシャツ -Aタイプ)
タイトル未定 (アルバム+DVD+Tシャツ -Bタイプ)
タイトル未定 (アルバム+DVD)
タイトル未定 (アルバム)
タイトル未定 (アルバム DVD Audio)
タイトル未定 (アルバム SACD)
BREAK OF DAWN(期間限定/紙ジャケット仕様)
NEW WORLD(期間限定/紙ジャケット仕様)
DEEP FOREST(期間限定/紙ジャケット仕様)
TRUE SONG(期間限定/紙ジャケット仕様)
GATES OF HEAVEN(期間限定/紙ジャケット仕様)


Do The Live(CCCD)
Live In Japan