Mac mini

今日、銀座に行く用事があったので、Apple Storeに行ってMac miniのデモ機を触ってきました。
普通のお店だと置いてあっても、モックとかでしたからね。
で、感想なんですが...わかんないんですよね(苦笑)
だって私、Mac自体殆ど触ったこと無いんですもん...
でも、触っていてMacというもの自体が欲しくなってきてしまいました。
何がよかったのかと聞かれると、非常に困るんですがね。強いていうなら「新鮮さ」ですかねぇ。
Windowsしか使ってこなかった私にとってはね。
ただ、Macが安価で手に入るといっても、こんな理由だけで購入するにはちょっと高い気もする。
もう少し懐に余裕があれば衝動買いしちゃうんですけどねぇ...
ところで、このMac miniの売りになっている、Windows用のキーボードやマウス(USB)が使えるってやつなんですが、Windows用のマウスって右クリックとか出来るんですけど...Mac miniに繋いだらどうなるんでしょうか...
デモ機にはMac用のマウスしかついていなかったし...聞いてくればよかったなぁ。
Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 256, Combo, 56k, E) \58,590
Apple Mac mini (1.42GHz, 80G, 256, Combo, 56k, E)  \70,140