Do As Infinityのライブに行ってきました

Do As Infinity LIVE TOUR 2005 -NEED YOUR LOVE- "予告編"』(SHIBUYA-AX)に行ってきました。
3月12日から始まるツアーの前に東京・名古屋・大阪の3ヶ所でライブハウス公演があるってことで、どんなものかと思ってたんですが、まぁ、いつもどおりの楽しいライブでしたね。
予告編の意味はあまりわかんなかったんですが、多分、本ツアー前の追加公演ってことなんでしょうね。
アルバム『NEED YOUR LOVE』からの楽曲が中心で、前半はバラードが多め、後半はテンポの速い曲が多めでした。
セットリストを載せられればいいんですが、かなり飛ばして頑張ってたんで(トランス状態って程ではありませんけど...)あまり楽曲覚えてないんですよね。
とりあえず、覚えてる楽曲を列挙しておきます。(順不同)

 For the future
 Blue
 楽園
 ROBOT
 Heart
 BE FREE
 柊
 本日ハ晴天ナリ
 冒険者たち
 Gates Of Heaven
 シグナル
 one flesh

まだ数曲あるはずなんですが。。。誰か行った方、補足していただけると嬉しかったりします。
本ツアーの楽曲はまだ決まってないらしいんですけど、どれだけ違うものになるのか...
同じタイトルを掲げているんだからそんなには変わらないとは思いますけどね。
ライブに
NEED YOUR LOVE (アルバム+DVD+Tシャツ -RYOセレクト-)
このTシャツ着て行ったんですが、あまり来ている人が居なくてちょっと寂しかったなぁ。
まぁー冬で寒いからなのかもしれませんが、実際にはライブハウスでギュウギュウ詰めですからねぇ、終わったころには汗だくになってましたけど。
そんなわけで、ライブハウス限定Tシャツを購入してきました。


で、帰りに、5月31日(火)に日本武道館で行なわれるライブのチケット代払ってきました。
これで休み取れなかったら悲しすぎるなぁ


3月2日には、LIVE DVD『Do As Infinity LIVE YEAR 2004』が発売!
楽しみっす♪
Do As Infinity LIVE YEAR 2004


最後に、NEED YOUR LOVEの宣伝トラックを撮影したので...