『Do As Infinity LIVE YEAR 2004』観ました

いつものごとく、発売日に購入しておきながら遅れての鑑賞ッス。。。
デビュー5周年の区切りの年である2004年のDo As Infinityは、CDリリースは控えめでライブ中心でしたから、この作品のタイトルにある“LIVE YEAR”ってのは、まさに!って感じですね。
アメリカのダラス、ニューヨーク、日比谷野外音楽堂、大阪野外音楽堂、5周年のSHIBUYA-AXの映像が収められています。
前半のアメリカでのライブはバックステージやオフ映像が中心でドキュメンタリービデオか?と思える感じでしたが、中盤以降はライブ映像とちょっと変わった構成でしたね。
最初は、一つ一つのライブ映像がもっと観たい気もしましたが*1、観終わった感想としては大満足!
早くライブに行きたい!!!って思えてきましたよ。
次行くのは、5月31日の「日本武道館」。。。まだまだ先だなぁ。
Do As Infinity LIVE YEAR 2004

*1:特にアメリカでのライブの様子をね