インターネット依存度、ハンドルネーム占い(JUNKHUNT)

面白そうだったんで試してみました。
結果は、以下のとおり
●インターネット依存度
D級 76 point
累計プレイ人数は 205461 人で、平均は 77.15 point ということで、普通な感じなのかな?
もっと依存しているのかと思ってたよ。


●ハンドルネーム占い
大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶
なんだか、健康運が悪いなぁ。
病気に注意しなきゃ!
とりあえず、kawausaSGTにしなきゃ問題なさそうだからこのまま使うこと決定!
って、こんな占いで改名する気なんて元々ありませんけどねw


HN:かわうさSGT
小吉
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A
一応、正式?なハンドルなんですが、そこそこですねw


HN:SGT

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B
昔は、SGTだけだったんです。まぁ並ですね。


HN:かわうさ

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B
これも並ですね。


HN:kawausa
大吉
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
はてなで使ってるIDがこれなんですが、いいHNなんですね。
良かったw


HN:kawausaSGT

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:C
あちゃー...ぜんぶアルファベットにしちゃダメってことですね...


HN:えすじぃてぃ
中吉
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B
メッセンジャーでつかってるHN。けっこういい感じだ。