Amazon で掃除機買ったよ

最近、掃除全然していなかったんで、PCまわりが誇りまみれになっちゃって困ってたんですよね。
ということで、小さくて手ごろな値段のやつ無いかなぁと思って、Amazon.co.jpで探していたんです。
で、\1,280のがあったんで、このくらいの価格なら失敗しても痛くないなぁと思い「TWINBIRD ミニクリーナー HC-4107SG」を購入しました。
とりあえず、PC周りの埃っぽさは解消できたかな。
電池駆動なんで、コードの心配とかしなくていいし、小さいから微妙な隙間でも掃除できていい感じです。
まぁ安いだけあって、吸引力はたいした事ないですし、すぐ埃がいっぱいになっちゃうんです。そんなになるまで放っておいた私が悪いんですけどね。
これからはマメに掃除しなきゃなぁ。
もう一点気になるところが、掃除機自体の掃除が面倒なこと。フィルターを水洗いしなきゃなんないんですよ。(フィルターを買い換えるのとどっちがいいのか判断が難しいんですが...)
TWINBIRD ミニクリーナー HC-4107SG