Blog認知度 9割近くに

ブログの認知度は上がってきたものの、所詮はウェブサイト作成の支援ツールなんですよね。
だから、簡単に始めることが出来るから始める人は多いけれど、すぐ辞めちゃう人も多い。
私はこの「はてなダイアリー」でブログを使い始めたわけですが、書き始めて10ヶ月...よく続いているなぁと自ら思ったりもします。
日記というよりも備忘録的な使い方で、適当に書いているだけなんですけどね。
もう少し真面目に取り組んだ方がいいとは思ってるんですけど、それじゃ、きっとすぐ疲れ果てて辞めちゃうんだろうな。
ということで、こんなどうしようもない文章を読んでくださる皆さんにはホント尊敬しちゃいます。