Wのミュージカルに行ってきました

2005年 辻希美加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル
普段の私としては行くはずの無い公演なんですが、友人が行けないということで安く譲ってもらったので観てきたんです。
いやーなんというか。。。凄かったです。舞台の内容は、幼児・児童向けって感じですしねぇw
面白かったですよ。笑えましたしね、その99%が失笑でしたが...
何が失笑かって、劇中噛みまくりで、もう無茶苦茶。特に辻は最低でしたね。一度くらいであれば愛嬌なんですが、あそこまでやられるとちょっとねぇ。
後半のライブではメドレーを歌った後に、「ふるさと」をアカペラで。。。そこでも、辻ですよ。
歌詞もメロディーも×
ということで、今度は「待つわ」をアカペラで歌ったんですが、これも満足な出来とは言いがたい内容でしたね。
これで金取るなんてすごいねw
まぁ、ヲタの方々にはそんなところが逆に嬉しかったりするのかもしれませんけれどね。
唯一、観てよかったと思えたのは、辻のアクションですかね。
彼女が運動神経がいいのは知っていたんですが、あそこまで出来るとは思っていませんでしたからね。
あれだけ出来るなら、普通にアクションものの映画とか出れますよ。
今回は、いい経験でした。
収穫は、「今度本格的な舞台がみてみたいなぁ」なんて思わせてくれたことでしょうか。
四季の舞台とかマジで観に行ってみようかなぁ。


最後に...ヲタの皆さんこれ読んで怒らないで下さいね。
あくまで私の戯言ですんで。