nobodyknows+ 着うた購入でライブ・イベント招待

nobodyknows+は、4月27日にニューシングル『メバエ』をリリースします。
その発売日にライブが行なわれるのですが、一風変わっています。
3月23日(水)より先行配信されている『メバエ』の着うた購入者*1から抽選で214組428名がライブに招待されるというキャンペーンなんです。ちなみに、この中途半端な人数は、4月27日にちなんで427、割り切れないから1人足して428人ってことだそうです。
ライブの入場受付では、『メバエ』の着うたを鳴らして入場するそうで、これは面白い光景になりそうですね。
また、そのライブ終了直後には、その日行なったライブ音源がbitmusic(こちら)にて配信されることも決まっているそうです。
これは、世界最速のリリースとなるそうです。ギネスブックに申請とかするつもりなのかな?
とりあえず、着うたダウンロードして応募してみました。
平日なんで当たっても行けるか分かりませんけどね。

*1:携帯用サイト「レコード会社直営♪」からの購入者のみです。