鈴木あみ SMEからBOXリリース

鈴木あみが、ソニーミュージック時代にリリースしたアルバム4タイトルと、映像作品3タイトル、そして未公開映像DVD3枚、オフィシャルフォトを完全網羅したフォトブックを収録したBOX『Bazooka 17』が7月20日にリリースされます。
アーティスト名を鈴木亜美に変更し、avexに移籍した今、世間の注目を集めているという状況にうまく便乗しようとしてのリリースなんでしょうね。
ただ、価格が \29,400もするんで、本当に好きな人しか買わないと思うんですよ。
でも、そんなファンは彼女を見捨てたSMEからのリリースに何を思うんでしょうか?
未公開映像のDVDとフォトブックは観たいけれど、買わないって人もいるんじゃないかなぁ。
ちなみに私は高くて手が出ませんw
半額くらいであれば買ってもいいんですけどねぇ。ということで、しばらくして安く売ってたら買うかもね。って感じです。