川嶋あい 13歳で演歌歌手デビューしていた

4月3日に「新堂本兄弟」で、13歳の頃に自らの作詞作曲で演歌歌手デビューし、史上最年少作曲家となっていたことを発表したとき、正直驚きはしたんですが、何で今になっての発表なんですかねぇ。
最近、テレビ出演を行なうようになってきたし、営業の方針転換なんでしょうか?
そのとき彼女をプロデュースしていたのは、宇多田ヒカルの母、藤圭子を育てた大御所プロデューサーの石坂まさお氏なんだそうです。
まぁ、だからといって何だというわけでもないんですけどね。
とりあえず、新曲『絶望と希望』はいい曲なんでそれだけで充分です。
余計なというか、変な宣伝は要らないなぁって感じw
絶望と希望 [MAXI]_川嶋あい