ゲームな日々

最近忙しかったわけですが、「あまりに忙しくて何もする暇ないよ!!!」ってことでもなかったんです。
忙しいと現実逃避したくなるもの。
ということで、ゲームにハマっておりました。(実際、そんなにやる時間があったわけでもないんですけど、無理に時間を作ってやってましたw)
ちょっと前までハマってやっていた『逆転裁判』シリーズが終わって一段落したので、なんかゲームボーイアドバンスで面白そうなゲームが無いかと物色していたところ、『千年家族』が目にとまったわけです。
で、購入してやっているのですが、このゲーム、やり始めたら止められないんですよ...
電源を切っても、ゲーム中の時間はどんどん進んでいくんです。しかもプレイ中よりも早いペースでね。
電源を切っておいた間に、子供が出来たりしたら、なんだかショックじゃないですか!実際にそのタイミングを見たかったとか思うわけですよ。
そんなわけで、半強制的な感じでズルズルやっているわけですよ。
ま、仕事に行ったり寝たりするので、ずっとやっているわけにもいかないので、電源つけっぱなしで放置しているんですけどね。
そして、もう1作『天外魔境Ⅲ NAMIDA』。
遂に発売したNAMIDA、PCエンジンユーザーだった私がやらないわけにはいかないでしょう!ということで、購入したんですけど...
まだ封を切っていないんですよねぇ。
まぁ、そんな感じでまだ、しばらくはゲームな日々続いていきますよw
逆転裁判 BEST PRICE[GBA]
逆転裁判2 BEST PRICE[GBA]
逆転裁判3 Best Price[GBA]
千年家族[GBA]
天外魔境III NAMIDA[PS2]
天外魔境III NAMIDA デラックスパック〜宝箱〜[PS2]