day after tomorrow 活動休止に

day after tomorrowが、今年の夏に発売予定のベストアルバムを最後に活動休止するそうです。
解散ということではありませんが、レコード会社によって作られたユニットだけに復活の可能性はかなり薄い気がします。誰もが知っているようなメガヒット曲とかがあれば、10年後に復活!手黄粉とも考えられるのですが。。。
今後は、misonoはソロで、北野正人鈴木大輔は音楽作家としてこれまで同様の活動を行っていくそうです。
最近はあまりday after tomorrowの曲を聴いていませんでしたが、デビュー当時イベントに行っていたのを思い出します。
misonoも今のまま、ただソロになるだけだと消えてしまうでしょうからねぇ、何か付加価値がつけられればいいのですが。。。