iPod nanoの液晶画面に問題浮上

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20087460,00.htm


iPod nanoは非常にすばらしい端末だと思います。
でも、この記事に書かれているように磨れ傷が目立つのは事実。
私は、購入してすぐに端末を落として傷をつけてしまったので、少々の傷であれば気にしないつもりでした。
でも、モニタ上にできたこの磨れによる傷は、その時に出来たものではないんですよねぇ。
いつの間にか出来ていた。。。
で、せっかくカラーなので頑張って入れた数々のジャケットが綺麗に見れない状態。。。
細かい傷がいっぱいあるんで、画像や文字がぼんやりしちゃうんですよねぇ
これは是非とも何とかして欲しいものです。
今の端末を直せとは言わないので、次世代ではもっと頑丈な画面を用意して欲しいものです。
これは、更にいいものを期待。ってわけではなく、明らかにマイナス要因ですからね。