DS「逆転裁判4」が2006年度に発売予定

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051011/saiban.htm


遂に「逆転裁判」の続編が発表されました。
今度の「逆転裁判4」は2006年度の発売というだけで、詳細情報はまだ出ていませんが、1〜3まで主人公を務めてきた成歩堂ではない模様です。
あのギザギザ頭でもう少し楽しみたかったんですが。。。まぁ、新しい主人公のほうが気分も新たに楽しめそうだし、いいのかもね。
新たに成りすぎて失敗しなければいいけれど。。。
ちなみに私は、ニンテンドーDSは持っていないので、「逆転裁判 蘇る逆転」をプレイしていないのですが、DSでもあの面白さを味わえるのかなぁ?
とりあえず、来年度中にニンテンドーDS買わなきゃなぁ。