iPod nanoの保護シート

http://www.miyavix.co.jp/Product/miyavix/overlay_ipodnano/


今日、ヨドバシカメラで↑のリンクのiPod nano用の保護シートを購入しました。
OverLay Brilliant \1470
多少、気泡が入ってしまいましたが、今までついていた傷もあまり気にならなくなったし、久々によい買い物をしたなぁ。
商品の内容は、以下のとおりです。

・清掃用の湿った柔らかい布(ウエットティッシュみたいなやつ)
・水分拭き取りようの乾いた布(メガネ拭きみたいなやつ)
・保護シート表(クイックホイールのところは無し)
・保護シート裏

これで安心して使えるというものです。
Amazon.co.jpに↓のフィルムカバーが売ってて、これも安いし結構良さげだったんだよねぇ。クリスタルってどんな感じなんだか。。。現物見たいなぁ。
保護シートなんて、どうせ消耗品だし、次はこれを付けてみてもいいかも。
NP-01 iPod nano クリスタルフィルムカバーセット \1,171