mihimaru GT ニューシングル『恋する気持ち / YES』の試聴・PVダイジェスト視聴開始

http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/index.html#ny


mihimaru GTのオフィシャルサイトで、11月23日に発売するニューシングル『恋する気持ち / YES』の試聴と、『YES』のPVダイジェスト版の視聴ができるようになっています。
mihimaru GTの楽曲って聴いていると安心するんだよねぇ。
今回の2曲もそうなんだけど、にインパクトという意味ではちょっと弱いところがあるかなぁ。
でも、この雰囲気が、持ち味というか良さなんだと思うんだよね。
聴き心地がいいからか、知らず知らずのうちに、iTunesの再生回数上位を占めているしね。
『恋する気持ち』の方は、TBS系列のドラマ「恋の時間」の主題歌になっていることもあって結構聴いてる人も多いんじゃないかなぁ
でも、この「恋の時間」ってドラマ、テレビ番組を斬る!さんによるとキャスティングがなかなか決まらず(大塚寧々や、宮迫博之)、開始が遅れたみたいだし。。。そのキャスティングも微妙だし。。。ということで、なんだかグダグダ出視聴率も悪そうなんで、タイアップ的にも微妙になりそうなんだけどねぇw
TBSは楽天の大問題もあるし。。。がんばれTBS!
話をmihimaru GTへ戻すと、このシングル、初回限定盤にはDVDが付いてきます。
通常盤が \1,000 で、初回限定盤が \1,200 です。
また、2005年12月21日に待望の2ndアルバム『mihimalife』が発売になります。
こちらも初回限定盤でDVDが付いてきます。
こちらは、通常盤が \2.800 で、初回限定盤が \3,400 です。
恋する気持ち / YES [Maxi CD]_mihimaru GT 2005/11/23発売
恋する気持ち / YES (初回限定盤) [Maxi CD]_mihimaru GT 2005/11/23発売
mihimalife [CD ALBUM]_mihimaru GT 2005/12/21発売
mihimalife (初回限定盤)[CD ALBUM]_mihimaru GT 2005/12/21発売
☆人気blogランキング