手塚漫画「どろろ」が妻夫木&コウ主演で実写映画化!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111701.html


手塚治の漫画「どろろ」が実写映画化されるんだそうです。最近の邦画って結構制作費をかけて作られているものが多いんだけど、これは、20億円以上ってことでかなり気合が入っているのがわかりますね。
まぁ、ハリウッド映画とかだと数百億円とかありますけどねwキングコングなんて300億円くらいになってるらしいですしw
主演も妻夫木聡柴咲コウとそれなりのキャストを持ってきているし期待してもいいのかなぁ?
漫画の「どろろ」っぽさ。という点では違う作品になりそうな気もしますけど、まぁそれは映画ですからね。
あくまで原作レベルとして観たほうがいいのかな。
とりあえず、要注目です。