Thu, Mar 17

  • 21:33  けっこうでかかったな
  • 19:32  どうだろう?あまり変わらないような気もするけど、よくわからん。遅い時間はひと少なくなってるかも RT @sirofusa: @kawausa そのほうがいいよね。お客さん少ないとか聞いたけど、どうなの?
  • 18:50  出来るよ。昨日はラーメン屋、一昨日は居酒屋で晩飯食ったしねw RT @sirofusa: @kawausa ふむ、それは少ないっちゃ少ないね。まあ、食いっぱぐれなきゃいいけど。外食は出来るんでしょ!?
  • 18:42  店頭にある物資は大体、平時の2,3割ってとこだ。RT @sirofusa: @kawausa 一安心。こっちにもおばかさんはたくさんいるよ〜 ガソリン制限入っちゃったらしいしね。なぜ岐阜で(^^;
  • 18:34  そこそこ物資はあるから、何とかなってるよ。買い占めバカの人数はそんなに多くはないかもね。 RT @sirofusa: @kawausa 気をつけてな。買い占め大丈夫? 岐阜はトイレットペーパーの大量セールやってたよ。 倉庫にも在庫たっぷり。段ボールの箱買い何個でもok〜
  • 18:00  TLの取得があやしい
  • 17:07  大規模停電の恐れの為、緊急撤収!ってことで、帰宅中

Powered by twtr2src