Do As Infinityインタビュー(Excite Music)

Excite MusicでDo As Infinityのインタビュー&ビデオメッセージが公開されてます。
まだ観てないのでこれからチェックします。
『Do The B-side』の初回盤まだ買ってなっす。これから買いに行くどこかのCD屋さん!まだ残っているのであれば、お願いだから俺が買いに行くまで残しておいてくれぇ〜!


インタビュー&ビデオメッセージ、観ました。
収録場所は、a-baseっぽいですね。もうかれこれ何年行っていないのだろうか...
当時は、avexビルも自社ビルじゃなくて、住友生命青山ビルでしたからねぇ。懐かしいなぁ
日比谷の野音の話も出てたし、ホント最近収録されたものみたいでちょっと嬉しかったりします。
これは、マジでなんとか『Do The B-side』の初回盤手に入れなくては!
とか書いていてお店やさんに行ってみると普通に置いてあったり...してほしい。