23日放送の夢・音楽館

23日に放送されていた夢・音楽館NHK)をの録画してあったデータを観てました。
ゲストは、パパイヤ鈴木(+おやじダンサーズ)、アルベルト(ディアマンテス)、Lyrico
DISCOナンバーを中心にとても楽しいステージでした。
で、やっぱりLyricoって唄うまいなぁ〜と改めて思ったわけです。
どんな歌を唄わせてもさすがだなぁ〜とね。
でも、彼女ってイマイチ、パッとしないんだよね。
やっぱ楽曲に恵まれていないのかなぁ...
露崎春女」時代に比べれば、人気も出てきて、かなり露出も増えた要に感じるけど、歌唱力だけじゃ限界があるのかなぁ。
歌手も芸能人、人気商売だからねぇ。キャラクター性とかも重要なんだろうなぁ
生き残ってきているんだから、それなりではあると思うのだが、彼女の実力があれば、プロダクションやレコード会社の頑張りでもっと化けれたと思うのだが...今からじゃ、微妙に名が知れ渡ってしまって、もう今以上を望むのは厳しいかなぁ。イメージが出来てきちゃってるしねぇ。
なんだかもったいないというか、可哀想な気がしてぐだぐだと書いてしまった...
ファンの方が観たら怒られそうだな...