OPTION presents STREAM Z J-LOUD LIVE」に行ってきました。

昨日行ってきたOPTION presents STREAM Z J-LOUD LIVE」の感想です。
最初に演奏してた人たちは...よく分かりませんでした。すいません...
とりあえず、上半身裸で唄っていて、ナルシストなのかなぁ?とそんな感想くらいですw
BACK-ON
CDで聴くより、生のパフォーマンスはかなり良かったですね。
もう少し後半だったらかなり弾けて楽しめたかも...
ま、オープニングアクトって一途けでの参加だから仕方ありませんけどね。


BUG
私的にはあまり...って感じだったんですけれど、女性ファンはかなり盛り上がっていましたねぇ


CHOKE SLEEPER
かなり良かったですよ。
ギターのShigeさんの声って綺麗だなぁと、盛り上がりとは違ったところに感心してたりしました。
メインボーカルのChuさんのパフォーマンスは、今回のイベントで最も目立ってたかもねw


OLIVIA
彼女を生で見たのは、一体何年ぶりだろうか...
当時まだ、D&Dでしたからねぇw
歌唱力は文句なしだし、かなりキレたパフォーマンスで楽しかったです。
久々にD&DのCDでも聴いてみるかなぁ


ZZ
期待通りのパフォーマンスでしたね。
ここで、私思いっきり弾けまくりだしちゃいましたw
会場全体も盛り上がってたしね。
まぁ、楽曲もシングル曲メインで聴き慣れていることもあったんだけどね。


move
ずっと飛んでましたw
move好きのくせに、久々にライブ観たため箍がはずれたとでも言うんですかね。
一番後ろで見てたくせに、最前列の人たち以上に盛り上がっていたのかも...
1月13日発売の『How To See You Again』をやってくれたのは嬉しかったです。
ただ、この曲、テンション高めでいいんですけど、もう少しメロディアスな部分も欲しかったかなぁ


という感じでライブを楽しんでいたわけですが、終わって疲れてしゃがんでいたんですけどね、立ち上がったら、スーっと意識が遠のいて...
最近ライブあまり行っていなかったからねぇ。
もういい年なんだから無茶をしないように気をつけないとなぁ。大反省ですよ。
倒れていた私に声をかけてくださったお兄さん!ありがとうございました。
あなたのおかげで現世に生還したようなものですよ。