持田かおりの『もう一度』

id:molerさんのこの記事を読んで、久々に聴きたくなったので、聴いてみました。
ついでにMP3化したのでこれで当分聴くのに困らないなぁw
このCDは、Every Little Thing持田香織が、持田かおりの芸名で活動していたときに発売されたCDの再販盤(1998年6月17日発売 8cmSingle)です。
元々は、彼女がTV東京系の深夜番組「黒BUTA天国」で「黒BUTAオールスターズ」として活動していた頃の1993年11月5日に発売されたものです。
1993年の時点で私は、テレビ東京の放送を見れる環境に無く、当然、持田かおりのことも知りませんでした。
当時の映像とか観てみたい気もしますねぇw
ま、どこかにUpされてたりするんだろうけど...探す気力は無いなぁ(爆)
で、肝心のこの曲についてですが、声は今と変わらず澄んでいていい感じ。でも、楽曲はカップリングも含め、ありがちな感じ。
っていうか、『もう一度』は、中山美穂WANDSの歌っていた、『世界中の誰よりきっと』に似ている気が...w

 1.もう一度
   作詞:柚木美祐、作曲:Nieve、編曲:十川知司

 2.泣いていいよ
   作詞:柚木美祐、作曲:Nieve、編曲:信田かずお

 3.もう一度(カラオケ)

もう一度

もう一度

世界中の誰よりきっと

世界中の誰よりきっと