Do As Infinity ニューアルバム詳細

2月16日にDo As Infinityのニューアルバムが発売されることは以前紹介しましたが、その詳細がオフィシャルサイトにて公開されています。
詳しくはオフィシャルサイトを見てくださいな。こちら
NEED YOUR LOVE (アルバム+DVD+Tシャツ -Vanセレクトタイプ)
NEED YOUR LOVE (アルバム+DVD+Tシャツ -Ryoセレクトタイプ)
NEED YOUR LOVE (アルバム+DVD)
NEED YOUR LOVE (アルバム)
NEED YOUR LOVE (アルバム DVD Audio)
NEED YOUR LOVE (アルバム SACD)
※DVD付の3アイテムは、現在Amazon.co.jpにて、15%offにて予約受付中
俺は、Ryoセレクトを購入する予定です。その他リリース関連は以前のエントリーを参考ください(こちら
SACD,DVD-Audio

何それ 63
知っている 26
実際に聞いたことがある 9
SACD再生できる 1
DVD-Audio再生できる 5
その他 5

この質問の回答を信じるとすると、かなりの人がSACDDVD-Audioの存在を知らないってことですよね。
これに負けずに、定着するよう頑張ってバンバンリリースしていってくださいね。(買わない人が言うのもなんですけど...)
アルバムタイトルの、『NEED YOUR LOVE』
“N”からはじまってますねぇ。これで、1stアルバムからのタイトルのしりとりが続いたと...一体いつまで続ける気なんでしょうか。
そういえば、Do As Infinityのライブ。FCチケット申し込んだくせに振込し忘れて取れませんでした。
残念...