「オペラ座の怪人」のサントラ

2005/01/29から公開されている、映画「オペラ座の怪人」のサウンドトラックがやたら売れているみたいですね。
オリコンでトップ10入りしているし、Amazon.co.jpでは1位になってますからねぇ
オペラ座の怪人」で使われている音楽って、素晴らしい音楽だって野は当然なんだけれど、何気にいろんなところで使われていたりするから親しみもあるだろうし、映画を見たきっかけで欲しくなって買う人が多いのかな?
でもこれ、2004年11月23日発売で、今こんなに順位上げてきてるってことは、映画がよっぽどいいってことなんだろうなぁ。
これは早いうちに観ておかないといけないかな?
気になる方は、↓の画像(Amazon.co.jp)のリンクで試聴できるんで聴いてみてくださいな。
映画観てないけど視聴してたら欲しくなっちゃいましたw
The Phantom of the Opera (Original Motion Picture Soundtrack) (Deluxe 2-CD SET) [SOUNDTRACK]